2011年7月11日月曜日

D誌

というわけで、3誌の感想もそろそろ書きたい
と思います。まずは、D誌から。

・エイトのページのテーマが10年後の予想。
安田くんがジャニーズの後輩に曲を提供
したりしていたい・・らしいです。
それはぜひぜひ。

・ドラマページ、というか、表紙もですが
藤ヶ谷くん、髪ばっさり切ったのですね。
・・・やはり私は、誰かを問わず、髪は
長めの方が好きみたいです(笑)。

・べてらんページは白シャツに水濡れな写真。

3誌発売日にもちらっと書いた気がしますが、
こういう時って、髪は固めないで、無造作に
散らした方がセクシーだと思うのですが・・・。

まぁ、ヘアメイクが先でセットが後からだと
思うので、こればっかりはD誌さんの趣向
だと思いますが・・・。

そして、文ちゃんのショットがちょっと
他の人より寄りすぎな気も。。。

でも、コメントはいい感じに哀愁漂って
いて、夕焼けを語っています。
色々考えることはいいことですよね。

カラオケでは歌も録音してるそうで。
そんな文ちゃんには、PC駆使して
自宅レコーディングをオススメします(笑)。
・・・まぁ、遊びの延長でやるから
楽しいのかもですけどね。

・野球大会のレポが2ページ。
白黒なのが残念ですが、文ちゃんもちらっと
写り込んでいます。ホントにちょっとだけ。

ショータイムの曲リストも出ているのですが
BIG GAMEの出演者のところで、
BAD、濵田、浜中、千崎、室・・・・って
べてらん2人を離してまで入れる必要が
どこにあるのか。。。

と思っていたら、曲によって全然バラバラに
書かれているんです。やっぱりD誌は
よくわかりませんね。。。(汗)

・その次のページの河合くんが
見違えるほど爽やかでびっくりしました。

・d-SEARCHのコーナーは、昔泣いた話。

文ちゃん、鼻血が大量に出たそうで・・・
確かにどうしたらいいかわからないですね。
というか、あとの3人もケガ関係なので
なかなか痛々しいエピソードですね。

菊さんのおもちゃを買ってもらえなくて、
とかはかわいらしいですけどね。

・Jr.連載の関ジュコーナーに、べてらんから
3人登場しています。

お題が、チューしようとしたら中間くんに
変わったら?というモノなのですが、
みんな答えがそのままする、だそうで。。。

だんだん関ジュが怖くなってきました(笑)。

・野球大会のカラーでのショット集が3ページ。
レポと離して書くあたり・・・やっぱり
D誌さんはよくわからないですが。。。

文ちゃんは「応援のみなさん」ですって。
名前入れてほしかったですね。

・オフショットのところに、べてらん記事の
別ショットが。

というか、これ、案外いい感じじゃないですか。
・・・・本編の方は、アップすぎたのかしら。
シャツのはだけ具合とか、ステキなのにーー!


というわけで、きっと買った人が少ない
かもしれない(笑)D誌の感想から書いてみました。

0 件のコメント: