2011年7月14日木曜日

日生

東京で舞台、と願っていたら、本当に決まった
・・・・のですが、べてらんは関係無かったでした(涙)。

まぁ、別仕事がある、と願って、次なる
発表を楽しみにしたいと思います。


が、あるとしたら・・・滝つかエイトあたり??
ドリボはさすがに滞在費を出してもらえない
と思うので、無いでしょうけど。

エイトは今は1名義しか持ってないし、
滝つは全く持ってないので、どっちが
来られても困るといえば困りますが。。。

そして、だったら何故、私の東京名義は
こんなにも松竹にハズれたのか、と(涙)。
関ジュなら誰でもいいわけではありません(笑)。


今日のエイト関係は録画だけしてまだ
見てないのですが、発売になったばかりの
エイトのコミックを早速ゲットしてきたので
読んでから寝たいと思います♪

0 件のコメント: