2011年7月9日土曜日

待機中

というわけで、世間ではPLAYZONEが初日を
迎えたり、キスマイコンが始まったり、
少クラがあったり、と色々ありますが、
関ジュ的にはしばらく待機中ですね。

そんな中、何だか嬉しい番組があるとの
お知らせがあった、とかいう話がネットで
流れてきましたね。

でも、どうやら今日収録だった?ようなので、
編集次第で確実かはわからないですし、
こちらも確定まで待機中ということでしょうか。

松竹座の当落も来週中にはどうでしょうね。。。
その次の週かな、という気もしつつ、
夏は交通機関もお盆とかでお高かったり
するので、早めに判明するといいですね。


3誌の感想をまだ書けていませんが、
P誌をうっとり眺めている私です。

文ちゃんのはにかみ顔というか、企んで
いそうな顔が、意外といい感じですよね。
かなり唇は強調されてますが(笑)、今まで
あまり見たことがない表情なので、ついつい
見入ってしまいます。

色々な表情を見せてくれると嬉しいですね。
松竹座の演技も楽しみになってきました。

0 件のコメント: