2011年7月29日金曜日

パンフ

松竹座のグッズ情報が出ましたね。

今年もパンフが無事発売になるようで・・・
本当に良かったです。

それにしても、一昨年のTough Weedsで
パンフが出なかったのが、もう本当に残念
すぎる、と今でも思っていますが。。。

写真も出るようですが、これは公演を
重ねる毎にどんどんまた増えていくのかしら。

何だかこういう話が出てくると、いよいよ
夏が来たな、という感じでテンションが
上がってきますね。

というか、もう気付いたら初日まで
1週間をきっているのですよね。

どうやら、もの凄いチケ薄のようで、さすがに
今回はチケットもどうにもならなそうなので
私の初日は最終週くらいになりそうですが(涙)
それまでテンション上がらないように
頑張りたいと思います(笑)。

返金もとりあえず1つ届きましたが、別に
他に行きたい公演も無いし。。。(苦笑)

キスマイドーム公演とか、たきつツアーとか
色々決まってきましたが、文ちゃんの次の
お仕事は何かしら。。。

0 件のコメント: