2011年7月7日木曜日

3誌

というわけで、無事3誌をゲットしました。

まだざっと見ただけなのですが、噂通り、
べてらんは小さいページと、5人で1ページと
BBVで2ページでした。

まぁ、他のコーナーとかにもちょこちょこと
出ているようなので、オフショット的なモノは
楽しめますけどね。

水にぬれてるショットは、文ちゃんはちょっと
アップにしすぎかな。・・・というか、こういう
写真って髪の毛とか乱れてる方がいいと
思うのですが、オールバックな皆さん。。。

それじゃ、色気も半減な気がするのだけど。。。

BBVの魔女みたいなマントかぶってる写真は
なかなかいい感じだったのではないかしら。
あの黒&紫の雰囲気も、今までに無かった
新しい感じでしたしね。

あと、P誌だったか、エイトが海外話をしている
のですが、ヒナちゃんのタイ話で、伊藤さんの
名前を出さずに「関西ジャニーズJr.の子」
という表記になっていたのが、ショック。。。

やはりもう、雑誌でも名前を出せない
ということですもんね。
せっかくタイでのモテモテ話がやっっと
活字になったのに。。。

べてらんやBBVのところが人数が減ってるのは
最初から覚悟の上だったのですが。。。
エイトももう何も言わないのだろうなぁ。。。


という話はおいといて、個人的には
関ジュの零細にべてらんコーナーが今月から
新しくできた、というのが嬉しいです。

そして、内容としては・・・くんたくんの
チャラ男ポーズ(笑)。髪の毛の色もあってか
菊さんがめっちゃいい感じでした。

文ちゃんは・・もうすっかりお笑いに
走ってましたが(笑)、いい味出してました。

そういえば、BBVのショットでは、文ちゃんたら
隣にいた菊さんにちゅーしようとしてましたね(笑)。
舎弟なのにー(笑)。

書いているとだんだんキリが無くなってきたので
また1誌ずつ後日、感想も書きたいと思います。


明日はPLAYZONE初日ですね。
毎年欠かさず行っていた初日公演ですが、今年は
仕事もあって難しかったので、交換で別日に
入ることになりました。

明日受け渡しですが、いい人だといいなぁ。。。
初日行かれる方はぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: