2013年3月31日日曜日

もぎ関5週目

今日は昨日に引き続き、京セラ2日目、
映画舞台挨拶、そしてもぎ関5週目も
あって、盛り沢山な一日でしたね。

もちろん私はまだもぎ関は聞けてない
のですが、ネットを巡ったところ、
文ちゃんも色々喋ったみたいで
楽しそうですね。

やはりもぎ関5週あると、たくさん
楽しめていいですよねぇ。。。
また次回も楽しみにしたいですね。

そして、3誌の予告も出始めたようですが
P誌では執事対談があるそうで。。。

その昔、メガネ男子というのがあった
時にイマイチ期待ハズレだったことが
あったので、実物を見るまでは
期待しすぎないようにはしますが(笑)
こちらも何だか楽しみですね。


そういえば、エイトごとになりますが
アカン刑事にヒナちゃんが出てましたね。

先日も綾部くんと司会やっていたし、
ヒナちゃんもいよいよすごい人に
なってきましたね。。

0 件のコメント: