2013年3月4日月曜日

もぎ関1週目

今月はもぎ関月間ということで、昨日は
1週目でM誌について話したようですね。

私はリアルタイムでは聞けていませんが、
ネットを巡ってみたところ、文ちゃんが
りゅうたくんなど後輩にご飯をおごった
話なんかも出ていたそうで。

まぁ、話題としては、おごったことを
雑誌にまで自分から発表してしまう菊さんと
自分からは言わない文ちゃん、ということで
菊さんがいじられる、という展開だった
ようですね。

・・・でも、ファンとしては、文ちゃんが
後輩くんと食事に行ってどんな話をした、とか、
菊さんとりゅうたくんという珍しいショットが
過去にあったという話、とか、もっともっと
そういう話を聞きたいんですよねぇ。

自分から言っても人から言われても
こっちとしてはどうでもいいので(笑)
とにかく、そういう裏エピソードを
ラジオや雑誌、MCなどでどんどん
発表してほしいですね。


というわけで、明日からはいよいよ
松竹座が始まりますね。
グッズが楽しみだったりします。

私は初日は行けませんが、行かれる方は
ぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: