2013年3月29日金曜日

エイトごと

たまにはエイトごとも更新してみますが、
まずはレコメンの話。

まさか、ここへきて横山さんがメイン
MCを卒業するとは予想してませんでした。
まぁ、ヒナちゃんもオーソレ卒業でしたし
キャリアを積むと共に、双方共に諸々
条件的にも難しくなってきたのかもですね。

ちょっと淋しい気もしますが、次回からは
まるちゃんが入るとのことで、ヒナちゃんは
そのまま続行ですし、また新たなレコメンに
なりそうなので、それはそれで楽しみですね。

とにかく、長い間お疲れ様でした!>横山さん


それと、ちょうどタイミング良くエイトの
会報も届きまして、じっくり読みました。

イチゴ狩りのロケで、全員での対談が
あったのですが、今年やりたいこととして
安田くんが関西の後輩を応援したい、と。
しかも、プライベートでもいいから、と。

・・・多分、エイト8周年のプロジェクトは
8周年の半年前とかも既に動いていたでしょうし
そう思うと、それまでと比べてもここ
2年弱くらいは、あまり後輩をかまって
もらてなかったのも納得ですよね。

やっっっとそのピークも越えて、エイトも
以前のような時間も少しは戻って来たのか
また後輩にも目が届くようになったようで
本当に嬉しい限りですね。

もちろん、うちらファンに伝わってこない
だけでいつも目を配ってくれてるとは
思いますが、やっぱり言葉で聞けると
格別に嬉しいものですね。。。

また何かエイトとのコラボが見られる
日が来るといいですね。


というわけで、明日からは京セラにて
感謝祭ですね。ドームですし、私は
結局行かないことにしましたが、
行かれる方はぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: