2013年3月2日土曜日

舞台挨拶

というわけで、映画の舞台挨拶の日程が
ついに発表されましたね。

4/1だけ重岡くんが出ない、とのこと
なので、ということは、それ以外の日は
全員いると思っていいのかな。。。

公開初日しか無いと思ってましたが
各会場、割と細めにまわるようですね。
個人的には自分の誕生日があるので
その日に仕事が無ければ行けたらなぁと
思いますが・・・どうでしょうね。

あと、せっかく東京にも来るようなので
それも見たいですし、そもそも前売券も
買っているので、4月になったら、どこか
休みの日に行かなくては、ですしね。

その前には松竹座もあり、今月は
もぎ関もあって、しかもまたもや5週
ある月に当たってますし、雑誌も
まだまだ出るみたいですし、本当に
色々と目白押しで楽しみです。


そして、松竹座といえば、おかげさまで
掲載させていただいたチケはお譲り先が
決まり、それとは別に譲っていただいた
公演もあったので、とりあえずその分は
無事解決いたしました。

一応、6日夜もまだ探してはいますので
もしお隣があいてるという方がいらしたら
お知らせいただけたら嬉しいです。

0 件のコメント: