2013年3月11日月曜日

電話確認

オダサクの電話確認が始まりましたね。

想定内ではありましたが、希望公演は
全部問題無く取れていました。

東京公演の大千秋楽もあっさり
取れまして・・・逆に交換とか
できるのか心配ではありますが、
まぁ、東京なら何とでもなるので
また間近になったら考えたいと思います。


そして、松竹座の方の交換も無事
進んでいまして、交渉中だった1件も
無事交換成立し、さらに先ほどもう1件、
交換成立してしまったので、急では
ありますが、明日再び大阪へ
行くことになりました。

昼公演だけ見て速攻戻ってくるという
久々に不経済な感じではありますが
とりあえず今日中に決まったので
飛行機代もそれほど高くなくてひと安心。

大阪なら前日まで割引あるんですね。
勉強になりました。。。
今週はもう行けないと思っていたので
ありがたく入らせていただきます。

中間くんがいるバージョンは初なので
噂のべてらんのダンスも見られる
ということで、楽しみです。

0 件のコメント: