2013年3月7日木曜日

7日1部速報

芝居部分の先生役が、文ちゃんと
こたきくんでした。
文ちゃんは緊張してるとか、初めて
とか言っていたので、BAD無し公演のみの
レアバージョンのようですね。

でも、敵チームも出てるので、1人2役で
なかなか忙しそうでした。

あと、本編ラス前に途中で抜けて(出てくる
のも少し遅かったけど)、最後の曲は
重岡くんセンターで文ちゃんと濱田くんの
3人でスタートでした。ここも多分
BADの代わりでしょう。

アンコールでは、バンバンの最初を重岡くんと
文ちゃんで一緒に歌ってました。
くんたくんがほぼステージ袖まで下がって
ましたが…どうしたのかしら。
菊さん、りゅうたくんは普通に爽やかさんで
いい感じな印象でした。

最初の方にべてらんが全然出てこないと
伝え聞いてましたが、かなり最初から
出てきてました。
これは、今日だけなのか、昨日から
そうなったのかは私にはわかりませんが。。

劇中のダンス対決で、濱田くんとべてで
1曲有り。ちょっと新しいあの青衣裳で
途中で巨大な旗も使ったりしてて
なかなか迫力あっていい感じでした。

文ちゃんはマイクもちゃんと入ってるのか
ものすごく歌声が響き渡ってました。
芝居も緊張していたとはいえ、とても
いい声だし聞き取りやすかったです。

が、J学園チームの方がお金のかかり方が(笑)
感じられたので、恐らく、これはそのまま
ツアーにもっていくのかな、と思ったり。

髪型は黒ウェーブでかなり長め。
で、先生の衣裳が白黒のチェックズボンに
ピンク?赤白?のシャツとネクタイとかで
大人とアイドルのそのギャップ?が
何とも言えない、いい感じでした。

ちなみに、シルバーのネックレス着用でした。

あとは…ロビーでオダサクのチラシをもらい、
グッズもゲットしました。

というわけで、今日見られたのは思いっきり
当たりだったようですね。
では、2部も見てきます。

0 件のコメント: