2013年3月7日木曜日

思い出し追記

文ちゃんの先生役初演のあれこれ。

たらこチームとシーチキンチームに
分かれてて、シーチキンチームに向かって
たらこチームと素で言ってしまい、
ステージ客席両方からそわそわと
訂正が入り、にやけてました。。

敵役にチェンジのため、先にドアから
ハケるのですが、なかなかドアが開かず
客席がみんなそっちに釘付け(笑)。
「初めてやから」と後輩からフォロー
入ってましたよ(笑)

まぁ、「練習不足によるストレス」と
ご本人も言っておりましたしね。
でも、終始にやけ気味で、やたらと
濱田くんに頼る文ちゃんはなかなか
可愛らしかったです。

他にも色々ありましたが、とりあえず。

0 件のコメント: