2013年3月12日火曜日

12日1部速報

というわけで、日帰り強行で1部を見て
既に帰宅中です。

中間くんがいるバージョンを初めて
見ましたが、違いとしては

・前半で中間くん、文ちゃん、濱田くん
で1曲ありました

・後半の中間くんソロでべてが
ダンスで出てました。

文ちゃんは赤スーツ(kicyuの時の感じ)
菊さんはグリーン、くんたくんと
りゅうたくんは黄色とオレンジで
それぞれが1人ずつ一緒に踊るような
感じになっていて、なかなかステキな
感じでした。

・その後があおり曲なので、着替えてから
出てきました。

・映画曲あたりでみんな赤衣装の時、
前列に出てきて、まわりも暗くなり
いい感じにフィーチャーされてましたが
これは文ちゃんが加わった位の差かな。。
暗くて前回あまりわかりませんでしたが。

・アンコールまでが物凄く長かったです。

・文ちゃんの時の衣装は中間くんとは
全然違いました。ちゃんと用意して
くれたのですね。。。

というわけで、とりあえず速報でした。

今回、まさかの1階席と交換させていただき
久々に間近で見られたのですが、近くで
見るほど、年上と年下の圧倒感の差というか
存在感の大きさの差?がすごいですね。。。

なにわくんたちの回想シーン的な
ジャズメドレーが長かった。。。汗
生声な分、授業シーンの方がまだ
全然見ていられました。

べてらん的には、出番の量はともかく
ぱしっと出るところは出てるので
まあこんなものですかね。

そして、文ちゃんの髪型がもう
今までで一番好きかも!
1公演ですが堪能できました。
楽しかったです。

0 件のコメント: