2013年3月19日火曜日

舞台挨拶

もう行けないと思っていましたが、交換が
つきまして、まさかの舞台挨拶に
行けることになりました。

・・・ただ、場所は博多なんですけど(笑)。

この日は休みだったので、まぁ行けるとしたら
札幌に行きたいなぁとは元々思っていまして。

でも、やはり世の中に出回るのは、どうしても
西の方のチケットだったりするので、札幌は
逆に現時点ではなかなか交換も出てなくて。。。

なので、いつもは何かあったら札幌に行くのを
楽しみにしていたのですが、たまには九州も
ありかな、と思い、行くことにしました。

新宿ピカデリーが近いからそちらも行きたい
のですが、あけおめコンの時に買った前売券
もあるので、新宿は通常回に行こうと思います。

0 件のコメント: