2013年3月30日土曜日

祝・映画初日!

というわけで、映画が無事初日を迎えた
とのこと、おめでとうございます!

自分が舞台挨拶に行くのがまだ先なのもあり
私の中ではまだ始まった感ゼロだったので
すっかり忘れていましたが(笑)。

そんな中、早速関西では舞台挨拶もあり、
全国ネットの番組にも出演して、取材も
入り、さらに京セラもあり・・・。

映画組は特に大活躍の本日でしたね。
大変お疲れ様でした!

とりあえず、パンフとかのお楽しみは
まだ取っておきたいし、映画本編も
舞台挨拶の日まで取っておきたいので、
今回はネタバレはできるだけ見ないで
当日に臨みたいと思っています。

とは言え、舞台挨拶レポなどを
巡っていたら、なかなか泣ける役
だというのを知ってしまいました。。。(汗)

まぁ、もぎ関で収録裏話を聞いた時点で
そんな予感はうっすらしていたのですが
これは逆に、がらがらの映画館とかでは
恐くて見れないですねぇ。。。

でも、みんながそういう感想を持つ
ということは、それだけ現実味ある
お芝居をしていたのだと思うし、
浜中文一の演技力を思う存分見る
ことができると思うと、本当に楽しみです。


京セラの方は、ダンスがステキとか
いいこともありつつ、べてらんの
ユニット名が呼ばれないとかいう、
また雰囲気悪いことになっているようで。。。。

平成くんにも興味無いし、やはり
私は行かなくて正解だったかも。
目下、映画を楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: