2013年3月23日土曜日

23日1部

というわけで、無事大阪まで辿り着き
1部を見て、ホテルに戻ってきました。

桐山くんいるバージョンを初めて
見ましたが、きりこ先生のソロが
あったり、今まで無かったシーンが
ぱかっと入っているのですね。

BAD曲が入ったりして、また違った
雰囲気のステージになっていました。

土日公演ということで、初めて見た方も
多かったようで、なかなか盛り上がって
いていい雰囲気でした。

中間くん曲で、文ちゃんがソロダンス
終わった後、他の子が布をひらひら
させるのをぴんと張って妨害…(汗)。
思ってる以上に目立ってましたよ>浜中さん(笑)

ギャンスタくんたちがダンス部に入れて
というシーンでは、丈くんが光一くんの
ちょっとくどいバージョン?のモノマネを。

これがかなり特徴捉えてて案外似てた
のですが、逆に自分の立場が危ぶまれる
ので(笑)怖くて採用できない文ちゃん…。
でも、採用しないといけないシーンなので
もうモノマネしない約束?で採用。

大橋くんは、ちょうちょ〜の歌で
浜中に止まれ〜と、かわいらしく
文ちゃんの肩に寄り添いましたよ。


というわけで、とりあえず気づいた点
をあげてみました。

べて曲、迫力があってステキですね。
ただ、100回優勝してる極楽学園が
負けたということは、負けた原因は
転校してきた濱田くん?(笑)

明日は1部2部とも入りますので、
また速報などできたらあげたい
と思います。

0 件のコメント: