2013年3月13日水曜日

舞台挨拶

今日は映画の舞台挨拶の当落でしたが
・・・見事に落選でした(涙)。

でも、ネットを巡ってみたところ、
全滅な人とか、取れ過ぎの人とか
両極端な感じ・・・な気もしますが、
実際のところ倍率はどの程度だったのかしら。

仕事が無い日だったら東京以外でも
全国どこでも全然行けるので、
また間近になったら探してみようかなぁ
という気もしています。


そして、遅ればせながらもぎ関2週目も
やっっっと聞けました。

今回は近況報告ということでしたが
かなーり前から振り返っていたので
まぁ、べて的にも関係ある事も色々
ありましたが、基本的には関ジュの報告
という感じで、いつもの近況報告ほどは
盛り上がってなかったかなぁ。。。

まぁ、今月もまたもや5週あるので
また色々と楽しい雰囲気のもぎ関が
私たちの元に届くといいですね。

0 件のコメント: