2013年3月25日月曜日

帰宅

というわけで、無事帰宅しました。

春の松竹座もついに昨日で見納めでしたが
公演自体も千秋楽間近ですね。
あとは京セラの感謝祭、そして映画と
続くわけですね。。。

さらに今月はもぎ関の5週目もあるし、
来週になったら3誌も発売になるし、
そろそろ3誌の詳細も出てくるだろうし
映画のパンフとかも楽しみだし、
まだまだまだまだ目白押しですね。

とりあえず、映画の前売券が1枚ある
のですが、やはり舞台挨拶の時に
最初に映画を見たい、というのもあるので
その翌週くらいにその前売券は使う
ことになるのかな、といった感じです。


ところで、今日は月曜から夜ふかしの
SPだったんですよね。朝、ホテルの
TVでヒナちゃんが出ていて番宣を
していたので、見なくては、と思って
いたのに、気付いたらエンドトーク。。。(汗)

まぁ、そのうちどこかネット上に
落ちてくると思うのでいつか見られる
とは思いますが、そんなことよりも、
その気付いた時間にリアルタイム検索を
見たら、月曜から〜関連のワードだらけ!!

この番組、面白いですもんねぇ。
ヒナちゃんもいつの間に大物になって。。
あまりにすごくてびっくりしました。

0 件のコメント: