2013年3月10日日曜日

チケ到着

というわけで、松竹座の後半チケも無事
到着しましたね。

今回はどうやら地上には降りられない
雰囲気ですが(笑)、取れただけでも
十分にありがたいですし、楽しんで
きたいと思います。

交換もとりあえず1件は既に交渉に
入りまして、ここまでは順調でしたが
ここから先は・・・・なかなか大変かも。
まぁ、もう少し頑張ってみます。


そして、ちょっと時間ができたので
ここ1年分くらいの雑誌の切り抜き
作業にやっっっっと着手しました。

本当にあっっっっっという間に
雑誌ってたまっていくんですよねぇ。。

だけど、ファイルに入れていくと、
べてらんだけのちょっとした本が
できあがるわけで・・・こればっかりは
いつになってもやめられませんねぇ。

0 件のコメント: