2013年3月5日火曜日

祝・松竹座初日!

というわけで、関ジュコン初日の幕が
あけたということで、おめでとうございます。

何となくネタバレも巡ってきましたが
まぁ、想定内のべての出番という感じ
・・・だったのかな。

まだ私は見ていないので何とも言えませんが
それでもグッズを出してくれるというのは
もはや感謝しか無い、という気持ちさえ
してきたりしてますが。。。(苦笑)

そして、ヒナちゃんが舞台のMCで
暴露しちゃった通り(爆)、やはり
お芝居?メインだったみたいで。。。

どんな感じなんでしょうかねぇ。。。
早く見たいなぁと思います。


というわけで、私の初見は明後日
なのですが、明日から大阪へ行きます。

本当はチケを探して入って、BADいる日と
いない日を両方みたいなぁと思っていた
のですが、そんな探す時間も無かったし、
どっちにしてもそんなに頑張って入る
ほどでも無さそうなので、明日はせっかくの
大阪ですし、早売りでも買います(笑)。

では、行ってきます。

0 件のコメント: