2013年3月15日金曜日

うちわ☆

年明けまで話は遡りますが、あけおめコンで
買うことができなかった個人うちわを、
読者様から譲っていただくことになりまして。

で、上手くタイミングが合わなくて
結局送っていただくことになり、それが
昨日届きました♪♪>ありがとうございました!

前回の個人うちわが出た時はまだ
文ちゃんのファンでは無かったので、
私にとっては初の個人うちわ!!

写真ももちろんいい感じでしたが、
何よりも裏面にBUNICHIの文字が
どーんと出てるのを見ていたら
もう何と言うか、感動の域。。。

しかも、とってもかわいらしい
ポップな仕上がりになっていて、
うちわの裏面でこれだけテンションが
上がるのか、ってくらいに一人で
盛り上がってしまいました。

私はうちわは持たないというスタンスで
ジャニ歴20年近くやってきていますので
コンサートで持つことは今後も無いかも
ですが、貴重な品ですし、大事に大事に
展示&保存したいと思います。

0 件のコメント: