2013年3月21日木曜日

木曜公演

松竹座では木曜日は文ちゃんが
先生役でたくさん出演する日ということで
今日がラストの木曜日公演でしたね。

今日も文ちゃんは楽しくステージに
立っていたようで、お疲れ様でした♪

私は1週目しか見れなかったですけど
目がうろうろしてる(笑)文ちゃんが
きっとだんだん慣れてきたんだろうなぁ
と思うと、感慨深いですね。

気がついたら、通常公演としても
あと数日で千秋楽を迎えるんですよね。
本当に一ヶ月あっっという間ですね。

そして、関西ローカル関係も続々と
動きがあるようで、オーソレが重岡くんに
なったり、tenも中間くんが最後だったり
何だか今年は色々とありそうですね。


そういえば、文ちゃん関連としては、
映画のオフィシャルサイトを見ていたら
ショッピングセンター?で衣装展を
やってるそうで。

今度の遠征の時でもタイミングが合えば、
ぜひ行ってみたいなぁと思っています。

0 件のコメント: