2013年3月24日日曜日

24日1部

特に昨日までとの違いもありませんが
昨日書き忘れたことも含めて。

・最後の紹介にひとことがつくように
なり、クールでポップなべてらん
と言われてました。
昨日の1部が最初だった?のか
割とウケてましたが、今日は
普通な感じでした。

・後半になるにつれて、明らかに
ダンスも良くなってきてます。
本当は初日からこのくらいいけると
最高とは思いますが。。。

というか、この回はどこかの
関係者さんとかいたのかしら、
という気もしたりして。。。

・入口に先日設置されたという
ファンレターボックスですが
BAD.west.べてが右の箱、
それ以外が左の箱です。

で、前回は書いてなかった気が
しますが、※出演者以外への手紙は
絶対に入れないで下さい
とありました。

今回出てない人への手紙はダメ
ということは、出てる人なら
ご本人にちゃんと届きそうですね。


そういえば、昨日のすばるくんの
ラジオでべてらんの話がちらっと
出たそうですね。
今日ももぎ関がリアルタイムで
聞けそうで楽しみです。

というわけで、2部も見てきます。


補足→ギャンスタくんたちがダンス部に
入りたいくだりで、丈くんがジャニーズ
あるあるをやって、うちわが丈だと
思ったら文だったというのを言ってました。

でも、最終的には見間違えても?幸せな
気分になれるからお得?みたいなことを
文ちゃんから言ってました。

丈くん、歌に合わせずふつーにネタ
みたいにやった方がスピード感あって
いいんじゃないかしら。
もったいない。。。

0 件のコメント: