2013年3月27日水曜日

祝・Another決定!

まずは、松竹座千秋楽おめでとうございます!

そこでも発表があったそうですが、
解禁時間ぴったりだったようで、先ほど
情報局メールでも早速お知らせが届きました。

Anotherは私がすまファンになる
少し前だったので、すまバージョンも
見れてないし、エイトファンになる
少し前だったのでエイトバージョンも
見れてないので、私の中では幻の演目で。

なので、今度こそべてらんバージョンの
(というか関ジュバージョンでしょうけど(笑))
Anotherをぜひぜひ見たいです。

実はオダサクの後くらいから、諸事情で
あまり遠征できなくなってしまうので
これを機にお茶の間ファンにでもなろうと
思っていたのですが、こうなってくると
やはり、せめて1回位は遠征しなくては。

もちろん、べてらんが出たら、ですけど
これは楽しみにしたいと思います。


そういえば、昨日は更新できませんでしたが
セクゾンコンに、まさかのセクゾンの子が
1人いなかったんだそうですね。

まぁ、当ブログにはあまり関係ない話
なので深くは追求しませんが、突然
ちびっ子をデビューさせたりするから
こういうことになるというのを
そろそろ気付くべきですよねぇ。。。

大きい事務所だから今までも許されて
きてるのだろうけど、このご時世だと
そういうのがジャニーズ全体の命取り
にもなりかねないですしねぇ。。。

0 件のコメント: