2013年3月24日日曜日

24日2部

というわけで、ホテルに戻ってきました。
2部も何だかとても盛り上がりました。

・1部の中間くん曲で、入ってくる時に
布がふくらみすぎて、みんなちょっと
危ない感じでしたが、2部では、入る
までは控えめに動かすようにしたみたいで
安全に進みました。

・なにわくんたちとの絡みで、
いつものダンスの翻訳?もありつつ
その逆パターンで、「からし」なら
こういうダンスだと、文ちゃん自ら
踊ってました。

しかも、もちろん打ち合わせも
なかったようで、自分であの
リズムを言いながら踊っていて
むしろ普段なかなか見られない
ものが見られて良かったです。


とりあえず速報まで。
また思い出したら追記します。


追記→最後のユニット紹介は
すごい(素晴らしい?ばつぐんの?)
個性を持つVeteran!な感じでした。

0 件のコメント: