2013年3月8日金曜日

帰宅してます

というわけで、昨日の夜中に無事帰宅しまして
今日もまだ余韻に浸っております。。。

ちょっとしたイレギュラー程度のことを
楽しみに取ったBAD不在公演でしたが、
まさかここまで文ちゃんの出番が
多いとは、本当にラッキーでした。

普通なら、違う役をやったら、いつもの
役の方も代役が入るか、何人かで
台詞を割るのが普通かなと思いますが
まさかの2役ということで、かなり
長時間見ることができましたね。

確かに、BADがいない分、カットした
曲もあるだろうし、べてが踊るダンスが
1曲見られなかったりもしてますが
あれだけ出てくれるなら、もう十分でしょう。

来週はもしかしたらそろそろ桐山くんが
戻ってきてる気もするし、一体あと何回
このイレギュラーがあるかはわからないので
とりあえず昨日の公演に入れて良かったです。


そして、映画の舞台挨拶の申込みも
始まりましたね。とりあえず、新宿だけ
申し込んでみましたが・・・どれくらいの
倍率になるのやら。。。

どうせだったら札幌とかなら
当たりやすいかなとも思ったのですが
まぁ、映画も見るようだし、とりあえずは
東京かなぁと思っています。

無事当たりますように。。。

0 件のコメント: