2013年4月2日火曜日

雑誌いろいろ

というわけで、映画も無事公開となり、
雑誌露出があまりに多くて、何とも
追いきれないという嬉しい悲鳴中です。

まぁ、大体は同じ時の取材のものって
感じで例の着物姿の写真なので、
それは網羅しなくてもいいかなとは
思うのですが、違うパターンも
色々出てきていますね。。。

とりあえずびっくりしたのは、
女性週刊誌にジュニア特集が
出てる、ということですよねぇ。

しかも、東西40人の中にまぁ
時期的に映画組はまとまって出てますが
菊さん、くんたくん、濱田くん、
神ちゃんも別枠を取ってもらってるし
とにかくびっくりな出来事です。

で、さらに来週のすますまでやる
5すま旅行の記事もあるということで
とりあえずどちらもチェックだけは
したのですが・・・週刊誌は紙質が
なんなので、買うか迷い中。。。

関ジュについてももちろん諸々楽しみ
なのですが、このすま旅行もかなり
楽しみなんですよねぇ。ちょうど
私が大阪にいる日だったのに
思いっきりニアミスでしたけど(涙)。


さて、明日はついに映画を見てきます。
福岡にて舞台挨拶付きです。

レポできるほどの内容は無い
気もしますが、何かあればまた
速報などあげたいと思います。

0 件のコメント: