2013年4月8日月曜日

すますま

いやぁ、すま旅めっちゃ良かったですよね。

ふつーにコンビニとかスーパーで
買い物するのもすごく良かったし、
ガイドブック見て電話して予約とか
撮影許可取るのもかなりツボでした。。

それこそ、パリに4人で行ったのも
もうだいぶ前になっちゃったし、
5人でとなると、ホントにレアですし。

USJは来週??
これは絶対見逃せませんね。。。。

というか、この旅の完全版のDVDは
ぜひぜひぜひ欲しいですよねぇ。
それこそ許可とらなきゃいけない系の
施設ばかりだった気もするけど、
発売してくれたらいいですね。。。


というわけで、3誌も既にゲット
したのですが、それについてはまた
改めてということで。

映画の方も舞台挨拶も落ち着いたようで
大変お疲れ様でした。

前売券が1枚まだ残っているので、
今週中に新宿で見れたらいいなぁ
と思ってます。

0 件のコメント: