2013年4月18日木曜日

映画館追加!

しばらく更新できなかったので話題が
すっっかり遅くなっていますが、
そろそろ映画の上映も終わりつつある
と思っていましたが、ここへきて
どどっと上映館が追加になりましたね。

新宿では明日までで、私的には今日が
見られるチャンスラストだったのですが
朝と夕方しかなくて時間が合わず
見られなかったんです。。

まぁ、写真も入ってる前売券なので、
最終的にはただの記念でも全然有り
なのでいいのですが、できれば
もう1回位は見たいですしね。。。

どうやら枚方で5月から上映になる
ようなので、オダサクで大阪に
行った時に行けるのではないかしら
と計画中です。オダサクは昼ですしね。

0 件のコメント: