2013年4月9日火曜日

Stage Square

かなり遅くなってしまいましたが
演劇誌Stage Squareもゲットしました。

SHOCKの対談とかも載っていたせいか
発売直後に一旦、あちこちの書店から
ごっそり消えてしまって、諦めかけてたら
また最近になって出回りはじめたので
3誌と共にお持ち帰りしてきました。

ニッキさんと内くんとの3人の対談が
もの凄く貴重だし、内くんはまぁ
それほど何とも思わないのですが、
ニッキさんについては、やはり
演出ということで興味津々で。

色々と難しい役どころを、今回
文ちゃんにやってもらおうと思ってる
とのことですが、きっと上手い具合に
やってくれるんだろうなぁと予想します。

しかも、他にも豪華共演者の皆さんも
いる中、きっと歌でもいいところを
魅せてくれるのではないでしょうか。

きっと文ちゃん本人的にはかなりの
プレッシャーもあるとは思いますが
ステキなステージを見せてほしいですね。

そろそろお稽古生活にも入っている頃
・・・なのかしら。体には気をつけて
楽しんでほしいなぁと思います。

0 件のコメント: