2013年4月5日金曜日

WS関係

やはり東京に来るということは、こういう
生放送のワイドショーにも出られる
可能性も出てくるわけで、何とも
嬉しいことですね。

ZIPは何とか見られましたが、
個人的には今までの映画関連では
一番好きな映像かも、。
普段なかなか見られないので
会場入りする姿はかなり魅力的!

やっぱり密着といえば、会場入り、
リハ風景、楽屋風景、舞台袖・・・
ファンにとっては大好物ですから(笑)。

MXは見られなかったのですが
ふつーの舞台挨拶ショットくらい
だった・・のかな。


そして、こちらでは明日3誌発売です。
爆弾低気圧が来るということで
多分買いには出られないので、
今回は通販で注文しました。

日曜には届くと思いますが、
悪天候の中、キレイな形で
商品が届きますように!

0 件のコメント: