2013年4月23日火曜日

過去映像

最近なかなか更新できずにすみません。
持ち帰り仕事が増えてきたので、
PC前にはいるのですが、話題にも
かなり遅れてる今日この頃です。。。

そんな中、いただきモノの関西ローカルの
映像で、私の部屋では見られないデジタルな
DVDを実家のTVにてやっっっと再生。

文ちゃんが出ていたスイーツ倶楽部と
オダサクの宣伝で出たピーチケです。

スイーツ倶楽部は見れてた回もありつつ
初見のモノもありました。
まだロケ地訪問などやったことが
ないので、行けたらいいですよねぇ。。

そして、オダサクの会見や、何とも
独特な間で文ちゃんのスタジオでの
ほんわかトークも楽しめました。

まぁ、深夜の番組ですし、あの
ペースでも全然OKなのでは
ないでしょうか。癒されましたね。


何だか、またどこかの番組に出る
らしいという話を聞きましたが・・・
どうなることやら。

もしかしたら、舞台の東京期間とか
どこかの番組にちらっとでも出て
くれたりしたらいいですのねぇ。。

0 件のコメント: