2013年4月3日水曜日

舞台挨拶福岡16:15の回

というわけで、無事映画と舞台挨拶を見て
ホテルに到着しました。

やはり困難を乗り越えて(笑)会場に
辿り着いただけあって、文ちゃんを
見れた時の感動はハンパなかったです。。

簡単な感想を。

・映画
こういう短編な映画を見るのが初めて
だからかもですが、ストーリー的には
かなりあっさりな印象でした。

文ちゃんの役が、もっと不幸な(鬼)
展開になってもいいくらいかと。
そういう日常を描いてるのだと思いますが。

せっかく文ちゃんにあんなにおいしい
役なのに、あっさりな仕上がりなのが
まぁ、やはりアイドル映画だしなぁとは
感じました。

とはいえ、複雑な心境をあの短さで
表現したのはさすがですね。
文ちゃん以外にはできない役柄
だったと思います。

最後の関ジュ集合は、すごくいい
表情でしたね。超ロン毛も良かった!

・舞台挨拶
文ちゃんは逆サイドでしたが、その
おかげでとてもよく見えました。

ちょっと髪長めで、ハードな
ショートブーツがステキです。
大人な雰囲気が醸し出されてました。

時間は短かったですが、むしろ
松竹座よりもじっくり見れたかも(笑)。

あまり喋ってなかった気もしますが
あまりに見つめすぎて、多分少しは
喋ってましたが、覚えてない。。。

マスコミ用フォトセッションでも
元気に手をふってました。
地元のテレビも来てたようですね。

最後、退場の時、備え付けの
カメラ三脚にぶつかりそうになり
一瞬素になったのがキュートでした。


パンフはまだじっくり見れてないので
これから楽しみたいと思います。

とにかく、暴風雨の中、無事来れて
本当に良かったでした。

0 件のコメント: