2013年4月13日土曜日

W誌

というわけで、今日はW誌について簡単に。

・べてはBADと濱田くんと共に3ページ。
やはり3ページもあると、写真も多くて
めっちゃいいですよねぇ。

春らしいさわやかな衣裳に身を包み
今回は2チームに別れていて、
文ちゃん、菊さん、桐山くん、濱田くん
での4ショットがとってもいい!

文ちゃん、こういうざっくりシャツで
ラインがあまり見えないタイプの服
の方が、ぱつぱつ感が(笑)あまり
出てこなくていいかも。
すっごく、すっきり見えますよね。

逆に私だったら、この手の服を着ると
地味すぎて貧乏くさくなってしまうと
思いますし、こういうのがさらりと
似合うのはいいなぁと思います。

そして、今回一番のツボは、
winkupの人文字!!

普通、こういうのは写りも小さいし
あまりいいとは思わないのだけど、
今回はあまりにかわいらしいし
計6文字なので数も多いし、3ページ
あるから他の写真もたくさんあるので
全然OKですね。

この4人チームの方が写真もかなり
多い気がするし、何ともありがたいですね。

・松竹座レポも出ていますが、
3誌の中で一番歌部分の写真が
大きいかも。1ショットの写真も
顔メインで出してくれてるし、
べてファンに優しいW誌健在ですね。

・オフショットのところには、winkupの
人文字だけでも満足だったのに、さらに
文ちゃんが12支を体で表現してます!!

うまだけ濱田くんのも笑えますし、
記事の方のオフショットしては
菊さんが1人でUの字にトライしてて
そのまわりの3人もすごくいい雰囲気だし
静止画なのに動いてるみたいで
すごく良かったでした。

・伝言板にも文ちゃん登場。
カラーになったので、写真もちゃんと
カラーで出ていて嬉しいですね。
記事の方の写真の別ショットでした。

内容的にはまたまた五関くんへの
伝言でしたが、お返事くれるといいですね。


というわけで、どうやらそろそろ
関ジュのツアーが始まるようですね。

今日も大きい地震があったようで
何だか前回のツアーをまた思い出して
しまいましたが・・・行かれる方は
ぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: