2013年4月20日土曜日

メッセージ動画

オダサクの宣伝動画がアップされましたね。

先輩たちの間で笑顔の文ちゃんが
とってもいい感じで、きっといい空気の中
お稽古をしているんだろうなぁと
というのが画面から伝わってきました。

しかも、喋らせてもらえるなんて
本当に嬉しいですよねぇ。

で、お稽古風景もちらっとだけど
出ていたし、きっとこの風景も
パンフとかに写真で出るのかなと
思うと、今から楽しみですよね。

かなり先だと思っていたけれど、
気付いたらもうすぐ初日まで
2週間くらいの時期まで公演が
迫ってるんですよね。

音楽劇ですし、ソロナンバーも
1曲くらいある・・・のかしら。
期待したいと思います。

0 件のコメント: