2013年4月28日日曜日

大阪チケ到着

というわけで、いよいよ来週からオダサクの
大阪公演が始まるということで、この週末は
チケ到着でしたね。

数少ない例だと思うので詳しくは控えますが
ちょっと厄介なチケが1件出てしまいまして
今日はその対応相談で大わらわ。。。(汗)

まぁ、悪いことをしてるわけでもないし
多分何とか入れるとは思いますが、結果
あちこちの人たちに迷惑をかけてしまう
ことになるので、申し訳ない気持ちで
いっぱいだったりします。。。

とりあえずすぐの公演ではなかったのが
不幸中の幸いだと思うので、早い時期に
クリアにして、安心して松竹座に
向かえるようにしたいと思います。


それと、Stage Square誌だかの
オダサク特集?で文ちゃんも出てるそうで。
珍しくソロで出してもらってる
みたいなので、これはゲットしなくては。

0 件のコメント: