2013年4月4日木曜日

スッキリ

というわけで、無事帰宅しました。

そして、遠征先でスッキリのOAを
知りましたが、何とか録画できまして
帰宅後に見れました。

時間としては短かったですが、
文ちゃんの声も聞けたし、何と
言っても全国ネットですし、
シャイな割に(笑)頑張っていて
とってもいい感じでしたね。

髪型は昨日の方が良かった感じも
ありましたが、まぁ、インパクトは
ある意味ある出方だったと思うので
それだけで十分な収穫だったかな。

まぁ、あのネタのあたりは無くても
良かったかなとは思いましたが、
ふつーの人は録画せずに見ている
わけですし、あまり深く考えずに
流してもらうということで(笑)。


さて、早いところでは明日あたりに
3誌の早売りが出るでしょうか。
楽しみが目白押しということで
楽しみですね。

0 件のコメント: