2013年4月15日月曜日

すまごと

というわけで、すま旅の2週目を見ながら
更新してますが、やっぱり今回の旅は
めっちゃ楽しいですよねぇ。

これ、どーーーーしてもDVDで
完全版を発売してほしい!!

昨日のがんばりますも見ましたが
あちらは、頑張ってる割に、イマイチ
SMAPのテイストと合ってないというか、
TV朝日の他のバラエティは楽しいのに
これだけはどうもイマイチで。。。

私と感性が合わないだけなのかしら。。


関ジュのツアーの方も始まったようですね。
早速いない人がいたりとか、色々
あるようですが、まぁ今回は全く
関係ないので(笑)特にコメントは
無しということで。

それよりも、映画の前売券がもう1枚
残っているのですが、新宿はあと数日で
上映が終わるそうなので、ぜひ
行きたいので。。時間が無事
取れるといいのですが。。。

0 件のコメント: