2013年4月30日火曜日

Stage Square

というわけで、Square誌ゲットしてきました。

表紙は内くんですが、その表紙の、しかも
上半分に「浜中文一」の文字が入っている
だなんて・・・何とも嬉しすぎます。

しかも、掲載順なのか、ニッキさんが〆
だからなのか、二人の名前に挟まれていて
たくさんのジャニーズ内外の皆さんの
名前がある中、本当にありがたい話です。

そして、巻頭特集ということで、
目次にも一番最初にどどんとオダサクが
来てまして、こちらにも名前が。

そして、まさかの1人で2ページと
お稽古レポが3ページで、かなり
写真も多めになってました。

ニッキさんのところには、かなり
文ちゃん絶賛のコメントも。

きっと、寡黙ながら光るセンスを持った
謙虚な実力者な文ちゃんのことも、きっと
すごく好きなんだろうなぁと勝手に
想像して勝手に喜んでました(笑)。

そして、文ちゃんのページですが、
今までみたことがないような量の
文字・文字・文字・・・。

これは普段雑誌を買わない方たちにも
ぜひゲットしていただきたい・・・
ところですが、写真は正直あまり。。(汗)

やはり写真って読み手に伝わってくる
ものなんですね。。。緊張しすぎてるのか
アイドル誌で半年に一回くらいやってくる
そうでもない文ちゃんバージョンというか。。

でも、編集後記にもちらっと取り上げて
いただいたり、プロフィールには
Veteranの名前を入れていただいたり、
演劇誌というのは、本当に年上Jr.に
愛があって素晴らしい雑誌だと改めて。

文ちゃんにはこれからも、こっち系の
雑誌に頻繁に登場するような人に
なっていってほしいなぁというのが
私の密かな願いだったりもします。

というわけで、詳しい内容はぜひ
お手にとってご覧になってみて下さい。


そういえば、いつも月曜の夜は
夜ふかし〜芸人報道を見ているのですが、
夜ふかしの方はモモコさんが出てくるし
芸人報道にはえびが出てくるしびっくり。

河合くんと後藤さんの共演は
夜中なのに盛り上がりました(笑)。

0 件のコメント: