2013年5月2日木曜日

まいジャニ

収録をしたという話は聞いていましたが、
早速来週のまいジャニに文ちゃんが
出演するのだそうですね。

私の部屋のTVでは見られないのですが
実家の方で多分録画できる気がするので
これはぜひチェックしなくてはですね。

というか、ちょうどその日は大阪に
いるのですが・・・ホテルのTVって
BSフジも多分入りますよね。

そしたら、うまくいけばリアルタイムで
見られるかもですね。忘れないように
見なくては!

そして、ニッキさんの連載があるので
多分出るとは思っていましたけど、
どうやら月刊ミュージカルにも対談が
出る(もう出た?)みたいですね。

まぁ、サイズも小さい演劇専門誌
みたいな感じだし、ニッキさんの連載の
ページはモノクロのことも多いので
買うかどうかは未定ですが、どんな
雰囲気なのかチェックする価値は
大いにありそうです。


Anotherの詳細も出ましたね。
私は・・・ちょっと今回は行けないと
思うのですが。。。DVDになって
くれたらいいなぁ。。。

0 件のコメント: