2013年5月27日月曜日

27日昼

というわけで、オダサク東京公演3日目で
私もやっっと見ることができました。

新橋演舞場は初めて行ったのですが
さすが松竹系列だけあり、客席の
座席どりなどは似た雰囲気で
客席数も高さもプラスといった
感じでしょうか。

松竹以上に1階席はなだらかですが
ゆとりある席幅が取られており
いい雰囲気だと思います。

スピーカーの質が良いのか、かなり
ゴージャスサウンドがステキ!
ただ、メイン以外の演者さんの
台詞や歌は前半かなり生に近い
聞こえ方でしたが…途中で上がった?


内容としては、大阪で生々しいと
感じた表現や下品に思える表現は
東京仕様か、台詞が変わってる箇所多数。
観客に想像させる感じで私は
こっちの方が好きかも。。。

逆にアメリカ人とのダンスとかは
派手になっていて、台詞でなくて
絵で見せていたような印象でした。

その変更の恩恵か、木にしばりつける
シーンでは、文ちゃんがフランクさんに
迫られるというのがあり、台詞
というか、悲鳴?が増えました。

一旦アップします。

0 件のコメント: