2013年5月16日木曜日

オダサク16日昼

昨日は更新できませんでしたが、
羽田に前泊しまして、今日の
朝イチで大阪に向かい、1週間ぶりに
オダサクを見てきました。

とりあえず初日との違いなど
気づいた点を。

・音がクリアになって(人が初日より
少ないだけ?)聞き取りやすくなり
アンサンブルの方々の台詞など
早口なものも、よくわかりました。

声が枯れている人もいますが、
全体的にすっきりした感じ。

・文ちゃんが結核の薬の名前が
わからないシーンで、お客さんが
言ってしまい困ったようで、
カーテンコール時に内くんにふられ
その話をしてました。

でも、普通のトーンだったし、
ヒロインの方に話をふったり
随分馴染んでいい雰囲気の中
お仕事してるのだろうなぁと
伝わってきました。

ちなみ、昨日、役柄的にあまり
喋らない方がいいみたいな話を
したばかりなハズなのに、
浜中くんがそんなこと言うなんて(笑)
と言われ、それを言ったのは内くんだ
とかなり、最終的に二人で
すいません(笑)。

・音がよく聞こえたので、文ちゃんの
歌もよく聞こえましたが、とても
よかったと思います。

ソロは2番の半分くらい?と初日に
書きましたが、音頭調の手拍子の
くだりもありましたね。

そこも初日はリズムがひっくり返ってた
けど、今日はいい感じでしたし、
昨日のお客さんより固いよー
みたいなことも言ってました、ら

というわけで、とにかく雰囲気が
いいのと、音その他クリアですっきり
見やすくなった印象でよかったでした。

次は東京まで私は入りませんが
あと4日盛り上げてほしいですね。

0 件のコメント: