2013年5月17日金曜日

チケ到着

というわけで、オダサク東京公演のチケが
無事到着しました。

・・・・私名義で文ちゃん関連の公演で
こんなにいいお席が来たのは初めてかも。
かなり楽しみになりました。

とりあえず交換して公演数増やして。。と
思っていたのですが、予想外に仕事が
忙しくなってきてしまい、入れる日が
かなり絞られてしまったのですが。。。

こちらに提示していた交換は
おかげさまで〆切させていただきました。
ご協力ありがとうございました。



それにしても、昨日の松竹座に
伊藤さんが来てたってホントですか??
全然気付かなかった。。。(涙)
こんな機会もう二度と無さそう。。。

0 件のコメント: