2013年5月11日土曜日

ショップ写真

オダサク絶賛上演中な今日この頃ですが
その中、ショップ写真がまたさらに
発売になった模様ですね。

ただ、文ちゃんの個人写真は無い
・・・のかな。べてらん写真には
出てるのかと思いますが、これって
収入バランス取ってるのかしら(苦笑)。

まだ前回出た写真も買えてないので
時間ある時にでもショップに出向かなく
ては、と思ってます。


今日はたまたまリアルタイムで味いちを
部分部分で見れたのですが、つよぽんが
一瞬出演した様子を見られました。

来週はつよぽん主演ドラマなんですよね。
最近、こういう共演シリーズはなかなか
無かったので、何だかお得な感じです。

それこそ昔は、屋良くんや米花くんも
出ていた伝説の教師で、最終回に
それぞれの相方?の浜田さんと木村くん
が出ていて、あれが今まで見た中では
最強共演でしょうかねぇ。。。

さすがにあれを抜ける共演は未だに
出てきてませんね。。。

不景気な中ですし、こういう貴重な
共演を少しずつでも解禁?してもらって
色々な組み合わせで見てみたいですね。

0 件のコメント: