2013年5月14日火曜日

MA

私は見に行ってませんが、ここ最近の
クリエ事情は何となくチェックしていて。

で、ふぉーゆーや屋良They公演が
あったのでゲストやらMCやらを
ネットで拾う日々だったのですが、
米花くんのお店でMA4人が揃ったという
話が出たそうで。。。

もう私たちは4人が揃ったところは
一生見られないのだろうけど、
揃ったという事実があったこと
だけでも教えてもらえて、本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです。

・・・・というか、もう何度も
書いてるけど、今思うと、デビューしてない
舞台班のJr.で、こんなに扱いが良かった
ユニットって他に無いですよねぇ。

レギュラー番組複数持ってて、
あちこちの先輩のコンサートについて、
外部の仕事もあって、自分たちの
ライブまでやらせてもらって。。。

あーーーーー、本当にもったいなすぎる。。

まぁでも、過去は取り返せないですが
今現在彼らがいい関係なのだったら
それだけでもう十分です。

大人の事情で無かったことにされても
MAが存在した事実は変わりませんしね。
MAのファンで本当に良かったです。

0 件のコメント: