2013年5月13日月曜日

ソロモン流&まいジャニ

録画していたソロモン流とまいジャニを
やっと見れました。

ソロモン流は文ちゃんはそれほど出て
いませんでしたが、後からお稽古に
合流したところも出してくれたし
初日の様子も流してくれたし
ありがたい話ですね。

しかも、あの女装姿が映像に残せて
嬉しいですよねぇ。

映像に残せたといえば、まいジャニで
舞台の1シーンをやってましたが、
思わぬところでやってくれて
こちらも思わず映像に残せました。

コンサートの様子はそうでもなかった
ですが、最初の登場のところとか
文ちゃんらしい雰囲気が出ていて
良かったでした。


それにしても、ソロモン流は
ジャニーズ内外の色々な人が出てたり
懐かしい映像も色々あって
楽しかったですね。

私が初めて生で見たジャニーズは
ニッキさんが最初に演出したPLAYZONEの
「King&Joker」だったので、あれを
取り扱ってくれたのは、ちゃんと
密着してくれてる感が伝わってきて
ホントに嬉しかったです。

最初にあれを見たから、ニッキさん
演出が当たり前だと思ってたのに
実は違ったという。。。
演出、これからも期待ですね。

0 件のコメント: