2013年5月6日月曜日

スマスマ

ニッキさんと内くんがオダサクの宣伝で
出るということで、一応チェック。

お稽古風景はほんの一瞬だったし
ニッキさんの指導風景な感じでしたが
ちゃんとした(笑)舞台の様子は
十分に伝わってきました。

あの舞台に文ちゃんが出ると思うと
本当にどんな感じに仕上がっているのか
楽しみですね。

そして、過去映像が色々流れていて
まさかの少年隊夜が!!

あれはバックがたくさんついた
バージョンでしたが、ほとんどの回は
MAでついていたので、毎週欠かさず
見ていました。。。懐かしすぎる。。。

過去にトークまで出させてもらったり
あそこまでバックのJr.を使って
くれた番組も他に無かったのでは。。。
今では考えられないですよねぇ。


オダサクもいよいよあと3日ですか。
そして、こちらでも明日には3誌が
発売ということで、まずは雑誌を
楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: