2013年5月22日水曜日

ノンストップ

今日は自宅にいるにはいたのですが、
仕事に追われていて全然TVを
つけなかったのですが、どうやら
ノンストップでオダサクの特集?
というか、内くんの特集?を
やったみたいですね。

そういえば、東京公演が始まったら
またWSとかにも映るんだなぁと
今さらながら再認識。。。

大阪から始まってるから、何だか
もうそういう映像は見尽くした感も
あったけれど、東京としては初日も
今週末でもうすぐですしね。


そして、M誌もそろそろ発売だと
思いますが、今回も無事べてらんが
載っているとのことで、これなら
とりあえず来月のもぎ関も
べてらん・・なのかしら。

多分、オダサク大阪東京間に
文ちゃんの空きも数日あったハズだし
収録もちゃんとできてる・・と期待。

0 件のコメント: