2013年5月9日木曜日

オダサク初日

というわけで、初日が終わり帰宅中です。

まずはザ・オダサク初日おめでとうございます!
とりあえず、気づいたことを箇条書きで。

松竹座の一般舞台は初めて行きましたが
全然雰囲気が違いました。
幕間は地下食堂に行けるし、コインロッカーは
あるし、売店はモノがあふれてるし、
入口には告知映像、ロビーには場内を
映すテレビ、売店には月刊ミュージカルなど
雑誌も売られてました。

公演時間は休憩30分を入れて計3時間15分。
今日は挨拶もありプラス10分位。

文ちゃんはオダサクの友人役で、
後半は東京の編集者役。

さらに最初と最後の紹介?をしたり。
ニッキさんはつかさんの舞台の影響もあってか
つか劇団さながらの、音楽がなる中マイクで
台詞を連打するみたいなのをよくやるのですが
その感じで、文ちゃんがやってました。

とにかく、ニッキワールド炸裂で
ダンスもニッキさんがいっぱいに見えるし(笑)
ギャグ?を随所にいれたり、ちょっと
ジャニーズなショー的要素もあったり。

空港に着いたので、一旦アップします。

0 件のコメント: