2013年4月11日木曜日

P誌&D誌

というわけで、簡単ですが3誌について
書きたいと思うので、まずは2誌だけ。

・P誌
まさかのピンナップにびっくり。
コンサートからの抜粋写真ですが
これだけ大きく取り扱ってくれた
というのが嬉しいですよね。

噂の執事姿がなかなかステキです。
・・・でも、個人的にはもっと
ホストっぽいのを想像してたのですが
案外清楚な執事さんだったのですね。。

まぁでも、スーツ系はやはりキマり
ますよねぇ。皆さんステキでした。
できれば手袋はしないで、素手の方が
色気があって良かったかもですねぇ。

コンレポでは、出番の割には
写真もまあまああった方かな。
文ちゃんのポケットに手を
突っ込んだ立ち姿が凛々しい!

オフショットも小さいけど
動きがあっていい写真でしたね。

・D誌
こちらもピンナップがありますが、
これは会見の時の集合写真・・・かな。
なので、べては文ちゃんしかいないのが
何だか淋しいなぁという感じです。

でも、集合写真なので、ピンナップ
としてはいい仕上がりだと思います。

関ジュ記事は恒例の?学園企画
なのですが、べては先生・・・(笑)。
とは言っても、みんなはスーツ系
だからまだいいけど、文ちゃんは
白ジャージ姿でした。。。(涙)

ジャージ自体は全然いいのですが
スーツの人たちに囲まれると、
途端にチープ感ハンパなくなるのが
何だかとっても残念。。。

これ、1ショットだったら全然
いい絵だったハズなのにーーー。
あるいは、みんな白ジャージか。。

コンレポはみんな大きめの1ショット
なので、これだけ見た人なら
あの出番の量は全く想像も
できないレベルの仕上がりです(笑)。

やっぱり、東京と大阪で違った
人が取り仕切ってて、大阪の誰かが
勝手にべての出番減らしてるとしか
思えなくなってくるんですけど。。

それに、初めて出た雑誌とか珍しい
媒体になると、とたんにべてのことを
大々的に出してくることも多くて、
そうなると、べてを表に出したくない
人がどこかに潜んでいるのかと
疑いたくなるし。。。


というわけで、最後はちょっと
話がズレてしまいましたが、
とりあえず2誌分についてでした。

W誌は久々の3ページだし、かなり
ボリュームあるので、また後日
書けたら書きたいと思います。

0 件のコメント: